Main | January 2004 »

2003.12.30

tohato

今もっとも注目されているお菓子メーカ
倒産してから吹っ切れたみたい
今後もリサーチしていきます


・キャラメルコーン(期間限定イチゴ) ・・・ うまい!ハマってしまいました。すでに2袋購入。
・暴君ハバネロ ・・・ たしかに「ウマ辛い」。
 (「デスレイン」ていう、シャレにならない獄辛スナック食べたい。米国製なので普通のコンビニには無いらしい)

東ハト公式サイト:
http://tohato.jp/

目黒二郎

このあいだ、目黒にある「目黒二郎」というラーメン屋に行った。
結果:大敗

・つゆが透き通っていて、一見塩味風だけど。油。
・飲み込もうとすると「おえ」となるときがある。油。
・飲み込み終わると意外とさわやか。もたれない。
・麺固め。自家製らしい。うまいが量多い。多すぎる。注文のとき「小」って言ったじゃないか。
・「豚」を追加すると、チャーシューの量が増える。増えすぎ。スープに沈めて残してしまった。
・ここのを食べると、「新橋二郎」がまっとうなおいしいラーメン屋だってよーくわかったよ。

「二郎」系ラーメンにハマる者を「ジロリアン」と呼ぶそうだが、俺には、なれない。気づいた。

武士と呼べ

この前「ラストサムライ」を見た。
結果:まあまあ。

(↓↓ネタバレ危険あり)
トムが、敵につかまって、不思議なサムライ村に宿泊して、温泉に入ったり、サケ(酒)を呑んだり、ハシをつかってご飯たべたり、キモノを着てよろこんだり、よろいを着たり、刀を振り回したり、美女(小雪)と絡んだりして、ああ楽しかったなあ(トム)、ああ楽しそうだなあ(毛唐)、って感じの内容でした。

まあでもおもしろいっす。3時間近くある割には、そんなにダレなかった

てすと

これはテストです

Main | January 2004 »

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ギャンブル
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 育児
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ