« December 2004 | Main | February 2005 »

2005.01.31

ampeg

アンプヘッド買った、とても重い、でかい
生活の場だと思ってた俺の部屋が倉庫になりつつある

2005.01.19

IT関連

攻殻機動隊の世界まであとわずか

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050118301.html

2005.01.18

酒の肴にひとつ

夜中に見ないほうがよろしいでしょう

http://homepage3.nifty.com/kazano/gallery/

2005.01.03

パリダカ

スポーツニュースを見てたら、パリダカに出走してるパジェロが高速道路を走ってた。砂漠を激走するんじゃないっけ。

間違えました

(箱根駅伝で)12人抜きしたのは、モカンバという留学生選手でした。
五区の今井選手は、11人抜きだって。どっちでもいいですかね。

留学生制度って、なーんか腑に落ちないんだよな。島国根性なのかな。

闘う男たち

箱根駅伝第一日目をテレビで見た。
第五区がすげえ面白かった。

順天堂大の今井という選手がものすごいスピードで12人をごぼう抜き。
日体大の選手もがんばってたんだけど、途中で手が痙攣したとかで脱落したり、
初優勝を目指す東海大が逃げ切れるかどうか?とか、見所がたくさんあった。
駅伝を見て面白いと思ったのは初めてかもしれない。

カメラワークは気が利かず、いまいちではあったけど。

2005.01.02

アメリカとカナダの位置関係

長年の議論に終止符が打たれます(うちわネタです)

http://www.ncm-center.co.jp/tizu/amerika.htm

おかしいなあ日本州が入ってないや

« December 2004 | Main | February 2005 »

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ギャンブル
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 育児
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ