« August 2005 | Main | October 2005 »

2005.09.29

緊急だぜ皆!

黒とかげblogがいよいよオープン!
しぶいですな。なかなか・・。

http://blog.goo.ne.jp/6969tokage/

オガさーん!!POEM DE OGRの続きを早く!!

2005.09.24

犯人は分かってるんだ!!

財布落とした。。

2005.09.19

三すくみ

俺は虫が嫌いで掴むのも苦手だが、虫が寄ってくる。
子供の頃はバッタくらいはつかめたはずなのに。
大人になったぶん、チカラが強くなってつぶしてしまいそうなので。

俺は猫が好きで撫でるのが得意なのだが、猫が逃げる。
子供の頃は逃げられなかったのに。
大人になったぶん、昔よりもずっと可愛がれる自信があるのだが。


俺は猫が好きで猫は虫が好きで虫は俺が好きだ。

2005.09.12

柔道着はやっぱり白でしょ

日本勢連日の銀、銅ラッシュの世界柔道、観てる?
日本勢は今回オール男子ですか?って感じですが。
谷さんフィーバーがなくて落ち着いて観られます。

個人的にはかっこいい一本勝ちをする試合を見せてくれるJapan選手に勝ってほしいけど、精神的に今ひとつ、突き破るものが足りないんだろう。たった数試合でメダルの色が決められてしまう過酷な競技だから、一瞬の爆発力と試合時間いっぱいの集中力の持続が勝敗の分かれ目になる。うまい選手って相手の力をうまく利用したり、技のフィニッシュまで丁寧な気がしない?

技を出すタイミングとか、気合いの入れ方、試合への臨み方など、バンド活動にも活かすことができそうだ。
あまり言ったことないけど俺も高校時代に柔道部に籍を置いていた。かといってステージワークには特に活かされてないです。

重量級が今回、いい。
棟田は天才かも。見た目地味だけど。
高井っていうのも一本勝ちが多くていいね。

こんかいの日本勢のメダル数が多いのか少ないのか分からんが、すかっとするやつを一つ頼むぜ。

2005.09.11

ググる

戯れに、楕円形の奴をキーワードにイメージ検索をしてみた。
・・・・二度とやりません。

« August 2005 | Main | October 2005 »

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ギャンブル
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 育児
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ