« April 2006 | Main | June 2006 »

2006.05.29

ぼくのゆめ7

昼間でもちょっと暗い緑の深い公園でスタジアム風の施設が森の中に建っている。ビッグなバンドだけに、ビッグな場所でライブやるのは或る意味当然の流れだ。

開演まえ控え室にいると桂田さんがメロンパンならぬ「メロンクロワッサン」を差し入れてくれた。

それがまたえらく美味で、もっと食べたくなり自分で買いにいくことに。
待ち時間に「メロンクロワッサン」を売ってるストアを探しに出かけた。

店は簡単に見つかって公園の裏手にあった。ちょっと古くて地方の個人経営的な感じがまたいい味を出してた。お菓子・文房具・生活用品・など何でも扱ってる。パンコーナーもある。菓子パンコーナーは2箇所ありひとつはコンビニ風の菓子パンコーナーで、もうひとつは肉屋の肉を入れる陳列棚風の中に手作りのパンが並んでる。

「メロンクロワッサン」コーナーは肉屋の陳列棚の方に。しかし残念なことに「製造は終わりました」の札が。売り物のフランスパンをぱくつきながら、このまま店でたら捕まるかなあ?まあ故意じゃないから大丈夫だよなーとか考えつつ、目的を果たせず店を出た。

スタジアムの脇の駐車場まで来ると、メンバが機材車に荷物を積み込みはじめてるところだった。なあんだライブ終わっちゃったんだね。
・・・・・・


という夢を見たのだが、メロンクロワッサンなる食べ物が
果たしてあるのだろうか。気になったのでGOOGLEさまにお伺いを立て
ると、ありました、台北に。

夢の中で感じたあの旨さが、実感として残っている。
ぜったいに旨いという確信が。


2006.05.27

20060526渋谷キノト

知ってる面子がたくさんタイバンだったよ。

そちてなんといってもワルアパキノト初デビュー!
アウェイの地でも”らしさ”を発揮してくれました。
とくにこの日は荒削りな感じがGOODだ。

DLD20の余韻を感じさせる晩だった。
帰宅朝4時。猛烈に眠い。

2006.05.23

20060520-DLD-20

打ち上げではジャズネコが機材を置き去りにするし(後で取りに来た)、エルカスタッフY氏にいたっては傘・服・CD・デジカメなどあらゆるアイテムをあらゆる場所にばら撒いて身一つで帰った。オイオイ!

来場したお客様には感謝と尊敬を捧げたいと思います!楽しんでもらえましたかね?

2006.05.08

模様替え

足長蜘蛛さんが2匹、蛾が2羽(追放)。
蟷螂。小動物の楽園。というわけで
楕円形の黒君の季節が近づいてきました。

そんなこともあり部屋のレイアウトを改装中。
今回のテーマは「ゾーン」。

1.CDゾーン
2.ファッションゾーン
3.図書館ゾーン

の3つを設置する予定です。
ここまで、生命線の「CDゾーン」が出来上がりました。

限られた6畳一間+アルファの空間の有効利用に知恵が要ります。
東海大地震の到来も考慮し、就寝時の頭部保護の観点から
重量物は腰の高さ以上におかないようにします。
全体に標高を抑え、広々感を演出します。

ま、うまくいかんだろうなw

« April 2006 | Main | June 2006 »

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ギャンブル
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 育児
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ