« May 2006 | Main | July 2006 »

2006.06.20

20060617渋谷deseoマッドマン企画

夜中の3時にライブをやって、削ってきました
確実に自分の中の何かを削りながらやりました
そしてそれはあんがいここちが良かった

体内時計狂うだろうに 帰りの電車で船こぐだろうに
オールナイトで参戦したお客 自分のライブ後に
観に来るバンドman みんな偉いよな

ライブを観るってことは
相応の「観るためのパワー」がいる

そして
観るために掛けたパワーを上回る
パワーをお客に返してあげられるのが
よいバンドだと思う

自分らがそうありたいし
そういうバンドにたくさん出会いたいね

2006.06.07

編集により記憶がカットされました

熱と咳と鼻水がヤバいです。さすがに持たないので、
きのうはサッサと布団に入りました
次の日に目が覚め、携帯の時計を見る。

ああれれれ?15時!??
なんかおかしくないですか?なんかおかしくないですか?

俺の心のどこかから三等兵が現れた。

・・・
状況確認中
状況確認中
状況確認中
・・・・

(隊長!職場からの着信履歴はありません!窓の外は夕暮れであります!!)

・・・・
状況確認中
状況確認中
状況確認中
・・・・

(隊長!昨日からテレビがつけっ放しです!画面に「5:XX」と表示されてます、どこを回しても女子アナウンサーであります!!)

んーーん・・・・
答えがでているような気もするしそうでないような気もする
熱で頭がふわふわで、判決を拒んでいる。

家の中にあるあらゆる時計的なものを確かめた。
テレビ、腕時計、Windows、めざまし、
ぜんぶ「5:XX」ってなってる。

こりゃ、AMなのかPMなのかサッパリだ。はは。

そのとき俺の心のどこかかから
例の猫型ロボットが現れた
「いーちいーちなーなぁ~!!」

「ゴゼン・ゴジ・ジュウ・ナナフン・ヨンジュウビョウヲ・・」
Yes!!早起きは三文の得ッッ!!

あ、やっぱダメ!ダルイ、重い、メンドクサイ
49:51の比率で、家でゆっくり休みたいに傾いちゃった!

決断まで、タイムリミットは二時間。

« May 2006 | Main | July 2006 »

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ギャンブル
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 育児
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ