« July 2006 | Main | October 2006 »

2006.08.31

チャレンジ部的な

世の中には
和むバカとしらけるバカがいる

和むバカたち↓
http://portal.nifty.com/

2006.08.28

20060827eMsevenワンマン

えーと昨日、観にきてくれた方どうも
ありがとうございました!

えーと昨日、ビールくれた雲さんどうも
ありがとうございました!

えーと昨日、ケーキくれたけぇちゃん、コウゴどうも
ありがとうございました!

えーと昨日、素敵なDJをまわしてくれたMADしんちゃんどうも
ありがとうございました!

えーと昨日、おそくまで打ち上げに出た方どうも
ありがとうございました!

えーと昨日、寄せ書きやフォトの準備をしてくれたtomoさんどうも
ありがとうございました!

えーと昨日、寄せ書きに一筆くれた方どうも
ありがとうございました!

えーと昨日、エムセブンのスタッフならびに
DVDやカンバッジ作成など手伝ってくれた方々どうも
ありがとうございました!

えーと昨日、DVDやTシャツかってくれた方どうも
ありがとうございました!

えーと昨日、ステージに上って踊り歌い弾いた方どうも、
ありがとうございました!

えーと昨日、ステージに上ってオレをワショイした方どうも
ありがとうございました!

えーと昨日、荷物を家まで運んでくれた方どうも
ありがとうございました!

えーと昨日、暖かい歓談の場を提供してくれたキコウの方どうも
ありがとうございました!

えーと昨日、何がなんだか混沌として結局誰が何してくれたか
完璧に把握してないかもしれないのでここに羅列しきれていない
かもと言い訳をしつつ、とにかく何かしらしてくれた人たち皆さんどうも
ありがとうございました!

えーと昨日、このくそったれの2006夏の締めくくりに酔っ払って
踊り狂うしかなかった方々どうも
あ・あ・Ah・ありがとうございました!


えーと昨日、このくそったれの2006夏の総決算に参加した者ども
おまえらの収支決算は大幅黒字だ!!

2006.08.18

スパゲッティ

麺は銅線、具はファミコン
30人前ってとこ
(前々回のデザインフェスタにて撮影)

Jt100003


Jt100001_01


Jt100002_1


2006.08.16

20060815エムセブンライブ

TWWWの物販と。
モアイのような。

060815_1921_1

« July 2006 | Main | October 2006 »

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ギャンブル
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 育児
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ