« August 2006 | Main | November 2006 »

2006.10.30

ライブ習慣

この一週間はライブづいた

土曜・渋谷乙でターキー企画出演・飲み食い
日曜・エム7でカーブレコハツ観戦・ビール
水曜・池袋アダムでエルカホンライブ・坂本を肉アンプ(イン)エルカーで輸送・若竹ラーメン
木曜・下北デイジーバーでダークザジャイアント観戦・カウボーイでハンバーグ
金曜・ララバイバンド練習でベース弾く
    →エルカホン全員参戦
    →ダクザジャイナンさかもっち(ダークト坂本)参戦
    →エルカスタッフカリィ参戦
    →S木参戦
   ・こだまにて海ぶどう等食べのビール飲みの
土曜・アダムでジャズネコワンマン観戦・ビールビール
日曜・エム2でエルカホン練習・すきやきin実家・エム7にてMAXオーバーヒート観戦・ビール


やる・食べる・観る・食べる・やる・飲む・観る・飲む・食べる・観る・飲む

2006.10.23

酒とライブは江戸の華(1)

去るらいぶで
飲んで暴れて踊って
靴が泥だらけになった
自業自得だ

だから泥靴をはいて
20日に臨んだよ
初代泥靴

酔っ払いが多い
床が
スリッピーだ でも
俺にはモニターがある

そんなやさき
すっころけて
ギタースタンドに
高等部を突き刺し
そこねた

ステージの上も
自業自得だった
みなさん
酒と睡眠は
ただしく摂りましょう

秋ですね

2006.10.17

20051015ルーディーズ

酔っぱらい達の秋の祭典
エレクトリック・ルーディーズ
エルカホン・チキンマスターズ・そしてワルアパ
スタッフ、お客さん、スポンサー(?)
みんなありがとう そしておまえらタフだよ

エルカ的にはドラムスコ・マコッチャンが
持病のアレを誘発し
サブエルカーにて病院に担ぎ込まれた

というのはうそで
タクシーで早退(ライブ終わった後)しました

そのごも深夜まで酔っぱらい達の祭典は
つづいた 俺は途中リタイヤした
翌日、はうように仕事に行きました

でもライブあけのあさって
なんてすがすがしいんだろう

ネバーギブアップ!
ネバーサレンダー!

あ、これいいね
ムスタングみたいに
ロックな決めゼリフにしよう

パクりだけどね

2006.10.14

サブエルカー

本日 台車購入
小岩ローカル専用車両です
篠崎のホームセンターで1800円にて購入
ちゃりで輸送しました

こんなかんじ↓
http://www.on.cs.keio.ac.jp/~ohno/jikken/19990517/19990517.htm

小岩エムセブン以外では使いません

ロックとは 肉体労働と みつけたり
バンド必需品の物販、アンプ
がらがら がらがら
えいこら えいこら

んもー
横じまのポロシャツ着ちゃうよ

2006.10.11

わが町

街は変わる
俺の愛車は銀色のままだ

街は変わる
パン屋のオバちゃんは引退し
青春の思い出は買収された

景色が変わり
ボリュームがMAX値に近づく
俺は発狂寸前だ

2006.10.10

今日おもったこと

仕事帰りに地蔵通りを抜けて家をめざすのですが
「キャバクラ」「マサージ」という単語を浴びせかけられます

もちろん寄り道などしませんので
声を浴びせられる瞬間における
眼球の黒目のベクトル、焦点の合わせ方に
すごく気を使いながらあるくわけです

また、バンド練習をいつもしているスタジオ
(これはライブハウスエムセブン系列です)の隣には、
最近できた冥土キャバ○ラ?、正面には南関東随一の
規模を誇るキャバ○ラ、そして黒服のお兄様方という環境です

セ○クス・ドラッグ・ロックンロールとはよく言ったものです
あるいみ我々のような人種には理想的かもしれませんね

今日はサラダデイズ100回記念のイベントに行ってきました
場所は小岩エムセブン、俺の家から歩いて10分です

思い起こせばもう、オープン6,7年になるのかな
エムセブンもここまできたのかあ~
と偉そうにも感慨に浸ってしまいました

小岩がリトルロックシティーとしてますます興隆していくことを
願いつつ、でも小岩ってば外国人の方々とホナララ団の
お兄さん達と、特攻服を着たお兄さん(これは一人かw)の
街だよなあ、まちがっても下北とか高円寺に住んでる
若い子達が集う街じゃないよなー、と一瞬疑ってみたり
したのですが今日は若い子達がやり場の無いエネジーを
すべてステージに向けてぶつけてました

ふつうステージからぶつけるでしょ?
でも今日は客席からもステージにぶつけてました
ぶつけ方が半端じゃなかったです
ちょっと身の危険を感じたりしたくらいでw

でも
なんだんかんだいって
万難を排して極東の街・小岩に馳せ参じてきた
今日の人たちにこそ
「あんたらロックだぜ」

と臭いせりふをはいたところで
今日の笑点はお開きにしたいと思います
おやすみなさい!

« August 2006 | Main | November 2006 »

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ギャンブル
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 育児
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ