« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.25

退院

ベースが戻ってきた。
これからはちょくちょくメンテナンスに行こう。

2008.02.17

あぶねえ

火事になるとこだった!

かけぶとんて燃えるの早いね
眠気ふっとんだ

ハロゲンやめっかー

2008.02.11

昨日のスタジオ練習

ドラムの人がダウンしたので、個人練習に切り替えた
3時間もあるのでもつかなーと思いきや持った

みんなでのあわせ練習と違い、じっくり自分のプレイに
フォーカスできるのが個人練習のいいとこだね

iPodをカラオケ代わりに、ヘッドフォンで曲を流しながら
ベースを弾いた。これはなかなかに面白い

いろいろやって次のスタジオのときのスタートアップ用の
カバー曲の持ちネタが増えた

3時間6,000円のところ、正月割引で半額!!
エム2太っ腹!

これはメンバには内緒にしておこう

2008.02.10

サイボーグ化決定

入院中のMyBassを見舞いに行った

今日の目的は、打ちかえるフレットの種類を決めることだった

太くて高いのとか、細くて高いのとか、これはビンテージです
これは今ついてるのと同じですがいかがしやしょう?旦那様
うーんこれなんか太くていいんじゃないの?こっちはどうなの?
ん?これは弾きやすいのどうなの?ん?

フレットは消耗品なんですね
靴底と同じ感覚かもしれませんn

なんかよくわかんなかったんで
6100番にしときました

24日にとりにいくことになったので、ロフトには間に合いそうだ

2008.02.04

雪が降りましたね。

ライブを観に渋谷に行ったのですが、やっぱ都会は、雪が溶けるのが早い!
そして、わが町の雪は溶けない!凍る!!

朝、ああ今日は雪の次の日だから滑らないように玄関を出よう、
と考えていたその瞬間に滑った。や、コケはしなかったがね。

今年はラニーニャらしいので、温暖化分を差し引かなかったら
エライことになってるはずだよ。冬は夏の苦しさ忘れるね。

夏は冬の厳しさ忘れるね。

« January 2008 | Main | March 2008 »

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ギャンブル
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 育児
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ