« September 2008 | Main | December 2008 »

2008.11.24

20081122高崎サンバースト

Sixty企画に呼ばれました

ありがとう!Sixty!ありがとう、群馬!
それからユキくんとうたたんには驚いた!!
神様いねえと思ってたけど、もしかしたらいるかもねえ

2008.11.20

バランスボール

ときどき過呼吸になります

原因ははっきりしないのですが
肩がこっていたり、つまんない話など
聞かされたりしたときになります

ここからはイメージの話ですが
おなかの中にバランスボールを入れます

それを膨らませたり萎ませたりします
そんなふうに呼吸をしますと、だいぶ落ち着きます

目をつぶると尚好しです
もちろん、バランスボールは持ってますよ
エルカホンは皆持ってますよ

2008.11.19

ポエムズ・ド・HIrocks

先日チキン・ビーズの帰り途、俺の尊敬するカリスマ・ブログァー・ポエムドゥス・テキスゥスにブログに書くネタがナイ旨相談した。そしたらあいつ、「雑誌を丸めてごらんよ」ってノタマッタんだぜ??ハハアンいったい何を言い出すやらコイツ。ヨコスゥカ線待ちのホームの上で、俺に雑誌を丸めろと?「雑誌を丸めてごらんよ、そしたらポエジーがあふれてくるだろう?」とこうきたから俺、その場で雑誌を丸めた。俺の新しい新生活を応援するマガジン「MonoMax12月号」を丸めたった。そしたらポエジーはあふれでなかった。「MonoMax12月号」は丸々というよりも折れ曲がって俺の新生活プランが台無しになった。

でも車内にはカワイマコトにそっくりなシャツ着たイケメンがいた

2008.11.18

模様替え

タイルカーペットを40枚買いました
カーテンも暗めのやつに替えて
スタジオみたいにするつもりです

明日届く予定です

2008.11.17

20081116横浜FAD

横浜FADにチキンマスターズとピーズを観にいきました

何が驚いたって、すごい数の客
もう何年前かなスッカスカの会場の中で
エルカホンもライブやったよ

それで当時のこと少し思い出した

やれやれ終わったなあって路上駐車していた機材車に戻ったら
レッカーされてて・・すぐ近くの警察署に行って罰金払ったよ
ほんとにFADの目と鼻の先で・・・
ああ警察署近くにあって便利だなって勘違いしちゃったよ

そして数年後の昨日

石川町で降りてテキサスと二人で歩いていったんだけど
俺の記憶の中のレッカーポイントのおかげで、久々の土地でも
迷うことなくバッチリたどりついたぜ

何年か越しに取り返した気分だね
何かを

« September 2008 | Main | December 2008 »

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ギャンブル
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 育児
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ