« December 2008 | Main | February 2009 »

2009.01.20

沖縄一人旅計画

29日に現地法人・ザ・ジャイアントミヤモト氏および夫妻との交遊をもってその嚆矢とす。以後、30日ライブ・インザ・恩納村をもってその主目的を充足す。大いに酒肴し、談じ、舞うをもってかの琉球伝統の祝賀をなすものである。よってかの地においては同日賃貸車これ用いることあたわず、現地支社・大ミヤモトゥスのご厚誼にあずかるを善しとすべしか。かの地の貴人かつて琉球国を称し、永く西南の海原に覇を唱えしが、現となりてはわづかに兵どもの跡をとどめたるのみ。しかして、かの王朝の末裔たるウチナンチュー益々盛ん、これ全て桜の木の下に集うと聞こえたり。桜の木の下には死体ならぬ露店が軒を並べると聞こえたり。いずれ帝都に戻るを得るとも、桜祭りと、ちゅらうみ水族館には行っておきたいなー

2009.01.18

大人の嗜み(酒と音楽)

おととい
洒をしこたま飲んで
落ちました
なぜビールにしなかったのか
店を出て気づいたら東船橋
のむなら寝るな(座るな) ですね
音がデカイと
楽しいね
きのうはジブンタイムスワンマン
らーめん食って行ったら余裕で遅れました
いっぱい人がいたよ

2009.01.06

月末業務報告

オガリュウのライブに三連続くらい行けてないキタヤマです
キノトの昨年末のライブのあと、1月はライブを小休止します
ナゼかというと、沖縄に行くからです
ワレらがエルカフォン・マサル夫妻の凱旋披露宴に出席するため
最南端の島へ、行ってきます。さあカワイは来れるか否や??
高いと嫌やだけど、いいツアーがあるようです

2009.01.04

賀正

流石に年明け3日目ともなると仕事が気になりだしますね
れんぞくで飲み食いをしまくった年末を過ごし、今は
星のきらめく空気の澄んだ夜空を見上げています
5日が仕事始めなので4日はリハビリに充てます
個性的な芸人の多数出演するTV番組ばかりダラダラと
見てすごしてしまいました・・・社会復帰できるか不安です
ついこの間まで働いていたのが嘘のような体たらく
けつの穴までむしられないように身を粉にして働きます
まい年、正月に帰るところがある自分は、ほんとうに
しあわせです
たくあんが出てくるのは実家ならではですね!

2009.01.02

20090101_新年

あー寒い
けさから家でジャンパー着てます
まじで冬が来ましたね
しっかり食べて運動します
てみじかに掃除機掛けなどして
お風呂であったまりたい
めざすは心技体充実
です
とにかく
うどんは讃岐に限ります

« December 2008 | Main | February 2009 »

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ギャンブル
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 育児
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ